ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売日は昨日だったのですが、今日シュタインズゲートの公式資料集
買ってきました(*^^)v



シュタインズゲート 公式資料集


ゲーム本編のストーリーや、宣伝用のビジュアル、キャラクターの設定、
イベントCG、開発者秘話など、本編を振り返るのにも、
さらに深いトコロを考察するにもピッタリな一冊でした。

僕がストーリーで一番気に入ったENDはるかENDでした。
あまりネタバレになるようなコトは言いたくないのですが、
るかEND最後から二つ目のCGのトキめちゃくちゃ泣きましたww

「コレは悲しすぎるだろ~。 でもめちゃくちゃいい話だなぁ」
とか思いながらティッシュで涙をぬぐっていましたw
たぶん10枚くらいティッシュ使ったかなww

シュタインズゲートをプレイしたヒトに一番感動したシーンを
コメとかで教えてほしいです(^^*)


おまけ

もしかしてオラオラですかー?!

シュタインズゲート限定版の特典だった
もしかしてオラオラですかー?!」です

ヒトの発汗作用を利用したウソ発見器です

説明書には「人間関係が壊れない程度にお使いください」と書いてありましたw

友達とコレを使用してみましたが、確かにヘタすれば人間関係が壊れる
くらいの正確さはあったと思いますww

使用には十分ご注意を・・・($・・)/~~~

| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

