ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスヘッドらぶChu☆chu!&ひだまり5巻

数日前にカオスヘッドらぶChu☆chu!が届き、中身を見る時間がなかったのですが、ついに今日開封しました!

箱が届いた時点でなんとなく気になっていたのですが、大きいですねw

数日前・・・

宅配のお兄さん「お届けモノです」

ねこじお「はいは~い♪」

open the door

宅配のお兄さん「こちらお届けモノになります」

ねこじお「・・・で・・・でかい!!」

アマゾンの箱がでかすぎるw 

てっきりシュタインズゲートの時と同じくらいの大きさだろうと思っていたので予想外の事態に戸惑いを隠せませんでしたw

でもよく考えるとマイクロファイバータオルとかG'sFesの特別版とか入ってるんだからこの大きさで当り前だろうと気付きました。

そして開

ねこじお「・・・でかいw」

SH3F0006改

トランプを左下に置いて比較してみました。

まぁ、この大きさなら飾り物としてもokかな・・・?痛部屋っぽく見せるために。ちょっと反則くさいけどww

そして裏面

SH3F0009改

かぁいぃ梨深♡そして絶対領域!!wだが猫耳が足りないなww

でも梨深猫耳って合うかな・・・?
個人的にはセナが一番似合いそう・・・ってか着けてほしいw

中身です

SH3F0011改

ねこじお「なるほど・・・!コレはでかいw」

さっきから「でかい」としか言ってないような気がするがwだって本当にでかいんだもの

箱の大きさはエロゲのFORTUNE ARTERIALくらいあるんじゃないかな・・・?


特別版G'sFesです

SH3F0013改

同じものを購入した友人の話によると、少しネタバレ要素が含まれているページがあるそうなので、NOAHをクリアするまで封印します。

でも早く見たいという誘惑に負けて見てしまう日がくるかもしれません。というか、絶対くるww

今月はお金がないのでカオスヘッドNOAHのプラコレは買いませんでした。

来月も飲み会とかPS2版efとかでお金が大量に必要になるのでNOAHを買うことができるかどうかわかりません。

そしてこのバカねこじおはお金が無いとか言いながら今日、アニメイトで漫画を買ってしまいましたw
そして漫画以外にも予定外の出費がw

今日買ってきたものです。

SH3F0025改

ひだまりスケッチの5巻

ひだまりは集めているのでこの出費はまだ許容範囲です。

しかし、まさかD.C.のカードを買うハメになるとは思ってもいませんでしたw

このカードはヴァイスシュヴァルツです。

特にヴァイスをやっているワケでもないのですが、D.C.となれば買うしかないということで(←バカw

さっそく開けてみました

SH3F0026改


俺の嫁きたぁぁぁぁぁ!!


レアではなかったですが、かわいぃアイシアが我が家にやってきてくれたので言うこと無しですw

トレーディングカードゲームのカードを買ったのは小学生のときの遊戯王以来です。

なんかハマりそうですw

別にヴァイスをやりたいというワケではなくてD.C.ヴァイスカードをコレクションしたくなってきました。

でも遊戯王に比べたらちょっと高いような気がするな・・・

遊戯王は5枚で150円。D.C.ヴァイスは8枚で330円・・・。

まぁこの値段でかわいい娘が集まると思えば安いものか・・・な・・・?

大学の帰りにアニメイトに寄って、1日1パック購入して何が当たるか楽しみにする方向でいこうかと思いますw

330円×30日=9000円

・・・・・・・・・

2日に1パックにしよう・・・(泣


あと、

ブログランキングに参加してみましたので、よかったら押してやってください( ..)





コメントのお礼

HRさんへ
  漫画と映画ではストーリーが違うんですね。じゃあ両方見ないとw
  でも両方とも完結していないのなら、やっぱり無難にアニメですかねw
  xbox是非買うべきですよ!wアイマスもできますよ~
  相互リンクの件、登録しました!

†MASA†さんへ
  眼帯萌えですかwじゃあRewritwだと静流ですねw
  ソフト売るなんてもったいない。店に売るくらいなら僕に売ってくださ(殴
  アニメ2期見ない方が感動できると・・・!じゃあアニメは見ないでゲームの方で3倍くらい泣きますねw

K2さんへ
  リンク登録ありがとうございます!
  僕はあみあみで予約しました。あみあみの予約特典のテレカの絵が好きなのでb
  PS2持ってないのに買うのですかw
  でも抱き枕カバーだけでも普通1マンくらいするからお得といえばお得なんですかね?
  もちろん、抱き枕カバーは特典クオリティでしょうがw

伊・U さんへ
  ぷちます!かわいいから目に焼きつきますよねw
  ef買えないのは残念ですね(>_<)
  その分らぶChu☆chuを楽しみましょう!w

seikaさんへ
  >インテル09さんはエヴァ未経験者でしたか!w
  僕の名前はねこじおなんですが・・・(^^;)それとも高度なダジャレとか・・・?だったらごめんなさい!(>_<)
  とりあえずカオルがカッコよすぎますw僕もあんな顔に生まれたかったなぁ
  >プラグスーツを考えた貞本先生は神ですなw
  激しく同意させていただきましょう( ・・)b
  咲については、僕もあまり麻雀は詳しくないのでストーリーとか対極場面とかはよくわからないのですが、
  seikaさんと同じくキャラがいいのでww

| ゲーム | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日買ったものと明日発売のゲーム&PS2版efの紹介

今日ヨドバシカメラで買ってきたものを晒したいと思います!


購入物鳥瞰図





前から気になっていた「ぷちます!」を買ってみました




このパッケージだけで萌え死ぬだろww>(・Д・ねこ)~

そして開封・・・





見事に はるかさん(ヴぁ~い)が当たった・・・!

ホントゆるくてかゎいぃな~♡


個人的には ゆきぽ(らっぱ)を狙ってたんだが・・・
まぁこのシリーズは全キャラゆるかわだからどの娘が当たっても文句はなかったんですけどねw





ぷぁ~>(・Д・ねこ)~



エヴァはあまり詳しくないのですがレイが可愛かったので買ってしまいました。




レイって確か14歳でしたっけ・・・?(間違っていたらゴメンなさい!)
14歳とは思わせない見事な発育っぷり・・・w!
小学校の頃以来、カードとか全然集めなくなったんですけど
なんか集めたくなってきたな・・・( ..)

その前にストーリーを勉強しなきゃw
まずは劇場版のDVDでも借りてきます!


さてと

明日は待ちに待ったCHAOS;HEAD らぶChu☆chu!の発売日!!
前作のNOAHは未プレイなのでプラコレでやるつもりですが、
とりあえずアマゾンではらぶChu☆Chu!しか予約していません。
今月はお金を使いすぎましたので自重しますw


Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


妄想爆裂ADVですからねw
普段から妄想爆裂してしまっている僕にとっては教科書のようなモノですよw
主人公を見習って立派な妄想使いになりたいと思いますww


もう1つCHAOS;HEAD らぶChu☆chu!の他に
PSPの咲~saki~が発売しますね。

PSP持っていたら絶対買ってたのになぁ(:_;)
数年前、DSliteを買うときにPSPを買うかどっちか迷っていたのですが、
PSPが正解だったんですね。
ミスったなぁ(>_<)

咲-Saki- Portable(通常版)咲-Saki- Portable(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る




さらに!来月にはPS2版のefが発売しますね!!
公式ページでやってる応援バナーキャンペーンに参加されているサイトを眺めていたら
相互リンクさせていただいている方も結構いらっしゃったので皆さんは多分もっと前からご存知だったんでしょうね。
時代に遅れるねこじおでございますw


限定版にはみやみやの抱き枕カバーがついてくると。


コレは買うしかない!!>b(・Д・ねこ)~

さっそく予約しましたw

efはぶっちゃけアニメしか見たことないから
楽しみだなぁ(*^^)
しかも一期しか見ていないというww

でもキャラもいいしストーリーもすごくよかったのでゲームも
かなり期待してます。

好きなキャラはもちろん優子しゃん!!


・・・え?ロリじゃないと・・・?
だって優子さんかゎえぇじゃぁないですかw!

でもよく考えるとefってロリ系キャラが居ないような・・・
でもロリキャラがいたらこの世界観は成立しない・・・
というかイメージ壊れそうかな?
とりあえずefにロリキャラはいりませんね。
優子さんがいれば十分ですww


『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!


P.S.今後、コメントの返信の方法を、記事内で行う形に変えさせてもらいますね!
今までのやり方だと僕が返信したものもコメとして反映しているみたいですから(>_<)

コメントのお礼


・舞い散る桜さんへ
   ありがとうございます!やっぱりフックですね!
   参考にさせてもらいます!

・朋也さんへ
   最初は宮子タペはエロかったので飾るのに抵抗があったのですが、
   飾ってしまえばもう大丈夫みたいですw
   しかし、これで完全に友達を呼べなくなってしまいましたw
   二つセットで6500円でしたので、ぶっちゃけ値段的にも
   クオリティ的にも、もうオマケではないですよねw

・奈々さんへ
   この可愛い紙袋を人ごみの中で守るのに必死で
   イベント自体はあまり楽しめませんでしたw
   相互リンクの件ありがとうございます!
   こちらも登録しましたので、これからよろしくお願いします!

・†MASA† さんへ
   latterのシーツ羨ましいですなw
   シーツ系はまだ1つも持っていないのでこれから
   どんどん増やしていこうかと思います。
   リンク登録しましたので、こちらこそよろしくお願いします!(*^^)

| ゲーム | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しいエロゲ紹介

今日は僕が今気になっているエロゲを紹介したいと思います。
既出の情報ばかりですので、新しい情報目的で見る方は
読まない方がいいと思いますw

それではさっそく

まずはkeyのRewriteです



ルチアもかあいぃけど
やっぱり静流ですよね~♡
なんかギュッってしたくなるww

最近友達に言われて僕自身も初めて気がついたんですが、
僕の好きなキャラクターって
ツインテールの娘が多いんですよw
特に意識していなかったんですが、
よくよく考えてみるとホントにそうなんですよ
なのはのフェイトとか、D.C.のななかとか
(まぁD.C.で一番好きなのはもちアイシアですけどねw嫁ですからww)
けいおん!のあずにゃんとか
そしてRewriteの静流ですよ
これはもう運命的なモノを感じずにはいられないw(*^о^*)

早く発売日決定してほしいなぁ

あとkeyからもうひとつ

クドわふたー

クドわふたー

クドかわいぃからやってみたいなぁ~とか思ったり

でもリトバス未プレイなので先にそっちを
やらなくちゃ


そういえば話が少し変わりますが
現在Xbox版のクラナドをプレイしているのですが
春原ENDが予想外に感動しました
「どうせ春原ENDとか男系ENDは感動とか無縁なのだろう」
と思っていたら、見事な不意打ち!!
さすがkeyですね 侮ってましたw

今、春原ENDと有紀寧ENDをクリアしました
今回のプレイで有紀寧も好きになってしまいましたw
もはや僕の中ではサブキャラではありませんw

自分的にはことみ、風子、渚、TRUEENDに期待してます
早くやりたいケド
この手のゲームってまとまった時間がないと
できないですよねw
大学が始まるまでになんとかTRUEにたどり着きたいな


さて!話をもとに戻して

お次はすたじお緑茶の恋色空模様



発売日が3月26日!!! 
俺が大学生として認められてなおかつ
堂々と店でエロゲを買えるようになるのは4月1日!!!

ギリギリアウトォ!!(:_;)

店頭特典とか欲しかったぁぁ!!orz


げっちゅ屋の佳代子のシーツ欲しかった(:_;)
これが思春期男子にとっての最大最悪の敵!年齢の壁か!
俺と同じ思いの学生がこの世に何万人いることか・・・!
別に中学生がエロゲするのと18歳がエロゲするのに大差ない
気がするのは僕だけかな・・・。

まぁ嘆いてもしょうがないか・・・!
さぁ次にいこうw!

あかべぇそふとつぅの置き場がない!

『置き場がない!』を応援しています!

恋色空模様で晴らせなかった恨みをコレで
晴らすw!
発売日が5月27日だから余裕でイケルぜ!(*^^)v

目指すはもち!シャノンフィギュア付きの特装版!
でも早期予約キャンペーンの複製原画セットは
ゲットできないんだな(:_;)
またしても残念・・・



他に気になるのは
Nableの世界征服彼女

Nable作品は今までノータッチだったのでちょっと期待してますw
はやく詳しい情報が欲しいなぁ

あとはAUGUSTの穢翼のユースティアかな
べっかんこう先生の絵は好きだな

まだいっぱいあるけどこれくらいかな

というかこれらのゲームってエロゲ初心者が
やっても大丈夫な内容なのだろうか・・・?

モノによっては心に傷をつける
凶器敵エロゲがあるとか聞きましたケド・・・w



それでは今回はこの辺で!!($・・)/~~~

| ゲーム | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XBOX版クラナド

クラナド

ついに買いましたw
感動できるというコトで前から欲しいと
思っていたんですが、なかなか買う機会が無く、
いままで引っ張ってきましたがとうとうですよw
これ以上値下げしなさそうだったしね(>_<)

シュタインズゲートもかなり感動できたのですが
ソレを上回る感動を期待しつつプレイしたいと
思います

しかし、どの順番で攻略すればいいのやら・・・
なんか攻略できる娘が多いみたいですね(*_*;
とりあえず僕はストーリーが楽しめれば
それでいいので選択肢は攻略サイト等を見ながら
しようかとおもうのですが(邪道w)、
どの娘から攻略すれば一番感動できて、かつ効率が
いいのかわかりません。
どなたか知ってる方がいれば、コメで教えてくれると
嬉しいです。(._.)


とりあえず大学は受かって一ヶ月くらい暇が
できましたのでゆっくりプレイしたいと
思います。
カオスヘッドが届くまでにはクリアしないとなぁ

まぁゲームもいいけどバイトも探さないと(^^ゞ

| ゲーム | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビシィーっと予約完了!

今日アマゾンで「CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!」を予約しました~。

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

まぁ前作の「CHAOS;HEAD NOAH」はプレイしてない、というか持ってないです。
らぶChu☆Chuは商品が届いても、NOAHを買うまでおあずけですね(;_:)

とりあえず今のところは梨深と梢がグッとくる。
でも七海もいいなぁ。あぁ 早くプレイしたい!!
まぁ大学に受からないと話になりませんけどね。
それこそ妄想爆裂な話で終わってしまいますよ。

2月26日にはSteins;Gateの設定資料集が発売されますし、
2月、3月は楽しめそうです。

・・・・・・ん?・・・・・
ちょっと待てよ。
とりあえず今欲しいもの書き出してみろよ。

・Steins;Gate設定資料集
・XBOX版CLANNAD
・CHAOS;HEAD らぶChu☆chu!
・CHAOS;HEAD NOAH
・PSP本体
・PSP版天神乱漫
・エロゲ


・・・・・・絶対お金足りないじゃん!!
コレ軽く3,4万はいってるよね・・・

PSP諦めようかな・・・あぁでも天神乱漫やりてぇぇぇ!!
CLANNADは前からやりたかったし、CHAOS;HEADも諦めたくないよぉ


やべぇ、絶対明日の試験に集中できない。


P.S.

Rin Cyber Studio. さんと相互リンクさせてもらいました!
ありがとうございます!


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
(2010/03/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

| ゲーム | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

