ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスヘッドLCCプレゼンイベント&お知らせ

今日カオスヘッドLCCのプレゼンイベントに行ってきました!
って言うとどの辺りに住んでるか特定できちゃいますよねw

それではさっそくイベントレポです!

カオヘLCCチラシ


イベントで配布されたチラシです

この絵が初回限定版か通常版のどちらかの
パッケージになってるようですね
七海かわいいなぁ❤

イベントでは公式ホームページではまだアップされていない
イベントCG等が公開されました
前作をプレイしていない僕でもわかるくらい
NOAHとは別物ですなww
らぶでちゅっちゅですからw

初回限定版特典のマイクロファイバータオルの
実物も公開されました
なんか思っていたより大きいですねw
あの大きさなら十分部屋に飾るコトができると思います

そして最後にこんなことを・・・!
「今日この場で予約してくださった方に
 ジョイまっくすのサイン入りポスターを
 差し上げます!」

・・・Σ(゜Д゜)!!
しまったぁぁ!アマゾンで予約してしまったぁぁぁ!
ちょっと待てよ俺。冷静になれ!
アマゾンをキャンセルしてこっちで買おうなどと考えるな!
アマゾンの方が安くて経済的なんだぞ!!
でもこのポスターおっきい!!
今から痛部屋を作ろうとしてる俺にとっては
是非とも手に入れたいアイテムではないか・・・?
あああぁぁぁどうしよぉぉ・・・!!!


   予約☆完了 w

だってポスター欲しかったんだもんw

もらったポスターです↓

カオヘLCCポスター


なんだろう・・・
今まで味わったことのない達成感が!!w
でもこのポスター大きすぎる・・・
73㎝×52㎝ってw
額縁が見つからないよぉ(;_:)
誰か 大きい額縁を扱ってるお店を知ってる方
教えてくださいw

初めてのイベントでしたが、
とても楽しかったです
次に行くのはコミケかな・・・?
でももっと他のイベントにも参加したいなぁ

これでイベントレポは終わります!



話変わって
みなさんお気づきかもしれませんが、
ブログのタイトルと僕のHNが変わってます

実は猫次郎というHNはブログをやる前からちょくちょく
使っていて、そろそろ名前を変えたいなと
思っていたんですが、いい名前が思いつかなかったので
しばらくの間、猫次郎のままでブログをやらせていただいてました

しかし!一週間ほど前にこの
ねこじお というHNを考えつきまして、さっそく
名前をかえさせてもらいました

相互リンクをしてくださっている方には
面倒をお掛けして本当に申し訳ないのですが、
よろしくお願いします(._.)

ねこじおさんというHNの由来につきましては、
近日更新予定の詳細プロフィールに
掲載を予定しております



| イベント | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

