ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんってオタクなんだ♪ww

クラナド渚ENDを迎えました!
あとはアフターストーリーだけです!

僕は渚ENDを最後に回したのですが、
「今さら!?」ってトコでOPらしき映像が流れてきました(;一_一)
まぁいいか
今のところやっぱり風子ENDが一番感動しました
アフターストーリーも早くクリアしたいな♪

しかし月日が流れるのは早いですなw
受験終わって遊びまくって、気が付いたらもうあと2週間ほどで
大学生活のスタートですよw
そろそろ朝方に変えた方がいいかな・・・
今からサークルなんかも考えたりしてるワケですが、
うちの大学には漫画研究部なるものがあるらしいです

「コレは入るしかないだろw!!」

今までオタであることを隠してきたけど大学では
オープンでいきたいと思います。
ちなみに漫画研究部に入りたい理由は
趣味の合うリアルな彼女が欲しいからとか
クチが裂けても言えない・・・ではないですよ?w


さて!
最近知った日本橋電気街祭りですが
このイベントを知った時、かつてないほど大阪に生まれたことを感謝しましたw
一番注目してるのはminoriサーカスの2社です

minoriではタペストリーのセットを販売するらしいですが
メインのみやこのタペはちょっとエロいですね

みやみや
公式ページより


    Λ  Λ
~(*・Α・)< べ・・・別に親が入ってくるときにエロいの見られて変な目で見られるのが
          嫌とか思ってないんだからね!!///


オマケでもう一つタペがついてくるのですが、
僕が欲しいのはこっちなんですよ!!
オマケなんですけど、これ単体で売れるくらい出来のいい品物らしいです
実際、ホームページでこのタペの画像を見ていて購入意欲がわいてきたワケです



公式ページより


天使の日曜日のメインビジュアルのタペです。
ホントにこれ単体で売って欲しい・・・(泣


さらに思ったことがあるのですが
これらが紙袋に入っているワケですがこの紙袋が750x480mmらしいんです

つまり

    Λ  Λ
~(*・Α・)<僕ちんってオタクなんだ!ロリねこ耳を見るとハァハァ言っちゃうきもぉいヲタなんだ!


って宣伝しながら帰路につけといわれてるようなものです

このあたり、まだまだヲタとして吹っ切れていないというか・・・


そしてサーカスの方はまだ発表されてないんでしょうか・・・?
ホームページ見ても参加するはずなのにこのイベントについての
告知が全く見当たらないのですが・・・
俺の探し方が悪いのか・・・?(:_;)



早くクラナドやって寝よう。
そして早く抱き枕が欲しい・・・
そろそろ本気で購入を考えてみるかな

| オタクの日常 | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失って初めて大切さに気がついたんだ

大層なタイトルですが・・・
ここ数日、パソコンのルーターが壊れていてインターネットに
接続できませんでした(>_<)
インターネットできないって苦痛ですねw
現代の我々にとってインターネットはもはや無くてはならない存在である
ことを痛感しましたw


さて
パソコンがつかえない間、クラナドをやってました
残すは渚ENDとアフターストーリーです。

昨日、風子ENDを見たのですが・・・
めちゃくちゃ感動しました!(T_T)
もうやばいです!涙腺崩壊です!w
泣きすぎて口が「あわわわ(?)」ってなりました!
結婚式で、風子が公子さんにヒトデの彫刻を渡すシーンは激ヤヴァでした。
このシーンのCGを後になって何回見直しても涙は枯れませんでしたw
自分はこんなすばらしい作品を今まで後回しにしてきたのかと思うと
非常に残念な気持ちになりますw
もっとブームのときにやればよかったな~と後悔。


話かわって
少し前に書店で「ホビーjapan」というフィギュア・プラモ雑誌を
見つけ、なにげなく立ち読みをしていたら、
「ホビーjapan誌上通販限定けいおん!のあずさフィギュア!」
という文字がっ!!

しかもこのフィギュア、かなり完成度高いのでは・・・?



あずさ


ねこじお「・・・欲しい!!」

けどアルターあずにゃんは発売が6月
ホビーjapanあずにゃんは発送は7月ですが、予約締切が4月10日・・・!

時期的に二つ買うことはできない・・・
どうしよう・・・


こうしてねこじおは大学生活初の大きな壁にぶち当たるのであった・・・(←待てw




P.S.
もしかすると皆さん気づいてらっしゃらないかと思いますが、
皆さんのコメントに、ねこじおもコメントする形で返信させて
もらってますので、よかったら見てやってくださいm(・・)m

| オタクの日常 | 10:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王立アフィリア魔法学院(テーマカフェ)

先日、ネットを徘徊していたら偶然か運命か(笑)
王立アフィリア魔法学院というカフェのページを見つけました

このカフェはいわゆるメイドカフェとは違い、
ゴスロリ+魔法遣い女子高生セクシーをミックスした完全オリジナルデザイン
のコスプレ衣装を着た方が接客してくれるテーマカフェというものらしいです

そのカフェでシュタインズゲートとのエンカウントがあるらしいですw

メニュー↓

アフィリア3

なんかすげぇw
僕は一番ゲルバナを食べてみたいなぁ(^^*)

赤いゼリーは怖すぎるw
実はイチゴ味でしたとかいう可愛いオチなのか・・・?

それにしても・・・ちょっと高いような(一_一;)
行ったことがないからわからないけど
やっぱりメイドカフェとかってこんな感じなんですかね

どこかのお店にはシュタインズゲートのコスをした店員さんがいるみたいですね
コレはちょっと見てみたいなぁ

僕の地元にもこのお店の支店があるみたいなんで
行ってみようかな・・・(*^^*)
でもヒトリで入るのはちょっと恥ずかしいかも
誰か一緒に行ってくれ~ww

シュタインズゲート×魔法ダイニング・アフィリア 特設ページ↓
                  http://www.afilia.jp/steinsgate/



P.S.
これまた先日こんな画像を発見してしまった!!
*ちょっと(いやかなり)右端が切れてしまってますorz
ホントはもっと大きいです



俺の嫁のアイシアではないかぁぁぁぁぁぁ!!Σ(・Д・)

こんなにかぁいい画像が存在あるとは知らなかったww


そんなワケでこのページのトップの絵もさっそく変えてみました

そしてツイッターの方でもこの画像に変更しましたw


しかし、パソコンのデスクトップにするには大きさが中途半端なんです

拡大とかしたら画質が落ちてしまいそうだし・・・

画質を落とさずにデスクトップサイズに拡大する方法知ってる方
教えてください!!(>_<)お願いします!!



| オタクの日常 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

