ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味のイラスト晒してみた

今日は2つ更新してあるので両方とも見てくださいねw

この記事ではねこじおが趣味と称しているイラストを晒したいと思います。

これからはイラストも晒していこうかと思いますが、

ペン入れはせず、ラフ画のまま晒すことが多いと思います。

その方が若干うまく見えるのでwまぁ微々たるものですが・・・(^^;)



*うまくなくてもコメに悪口は書かないでください
 アドバイスは大歓迎です


それでは!イラスト晒しを始めましょうか!!

記念すべき第1作はD.C.より、僕の嫁のアイシアはりまおです!


img023改

このブログのトップ絵と比べてもらえるとお分かりいただけますが、原作の絵とは似ても似つかないです(泣

コレでも頑張って描きました

ぶっちゃけ後から描いた、アイシアの手のひらに乗っているはりまおの方が自信作なんですw



まぁ・・・自己満ですww

次は何を描こうかな~♪


それでは!下の記事も見てくださいね!

| イラスト晒し | 01:07 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

