ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢的相対性理論

フィギュアには中毒性があるってよく聞きますが本当なんですね
1つ買ったらまた欲しくなってきます。
というワケで、今日は僕が今欲しいフェギュアやらグッズやらを
紹介したいと思います。


まず1つめ

フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション


フィーナ


フィーナのドレス姿がフィギュア化されるのはコレが初めてらしいですね
確かにドレスとか難しそうだぁ(・Д・)
紐の部分とか簡単にポキッて逝っちゃいそうですねw

原作は未プレイですが、いつかやりたいですね


2つめ

アルターあずにゃんブリリアントステージあずにゃん


アルターあずにゃん


あずさ

上がアルターで下がブリリアントです

前にも記事に書いたのですが、まだ迷ってますww


ファンなら二つとも買うべき!とコメに書かれていたのですが、
そうなると

6月アルターあずにゃん
7月ブリリアントあずにゃん
8月フィーナ

となり、かなりの出費になるかなと思ったり・・・


皆さんにとってコレくらいは普通ですか?
できれば、あずにゃんも両方とも欲しいのですけど、とりあえず今はアルターを予約しています。
でもブリリアントの締め切りは4月10日だから早く買わないと(>_<)
とりあえずホビーjapanの雑誌だけでも買ってキープしとこうかな


3つめ

シュタインズゲートの時計

シュタインズゲート時計


時計です。
なにかシュタインズゲートらしいギミックみたいなのがあったら買いたいと思ったのですが、
普通の時計です。

例えば、来客が来てインターホンが鳴った時、
時計の文字盤の数字が、ダイバージェンス値が変化するみたいに動いたら
面白いなとか


     Λ Λ
~(*・Α・)<む・・・!来客か!あいつが俺の家に来たことで俺のいる世界線が変わった・・・!
          エル・プサイ・コングルゥ・・・


とか勝手な妄想を繰り広げられるワケですw



4つめ

クリスのストラップ

クリスキーホルダー


クリスと聞いたら買わずにはいられない・・・!
使わずに観賞用として買うワケだがw


5つめ

音姫のロングストラップ

音姫ストラップ


音姫かぁいぃですね~
アイシアのも作ってくれればいいのに・・・(/_;)


音姫のタペもあるみたいなんで今度探してみようかと思います



音姫を例にとりあげてもそうなんですが・・・
少し前まで自分より年上だと思っていたキャラが年下になるのって
なんだか悲しいですね(:_;)
しかし、年下はいつまでたっても年下です。
これを「年齢的相対性理論」といい、テストにでるので注意してくださいw



さぁ!お次はずっと前から気になっていたエロゲの紹介です
ちょっと古い作品ですけども、高校生だった時に、
これは欲しい!と思ったものの2つを紹介したいと思います。

とりあえず、エロゲ紹介する前に言っておきますが、ロリ反対な方は
ここから先は見ないでくださいね♪



まずは「いたずラブ」

同人サークルの私立さくらんぼ小学校さんの作品です

大学の入学式が終わったその足で買いにいこうかと思ってますw
しかし・・・スーツでメロンブックスに入るのはちょっと違和感があったりするのですが・・・
いたしかたない・・・ロリに罪はない・・・(:_;)


私立さくらんぼ小学校



2つめ「はじめてのおるすばん ~リニューアル~ 」


はじめてのおるすばん ~リニューアル~はじめてのおるすばん ~リニューアル~
(2005/10/07)
Windows

商品詳細を見る




     Λ Λ
~(*・Α・)<な・・・なかなか可愛いロリっ娘ではないか・・・!


  ふ・・・二人とも逃げろぉぉ!>(・Д・自称一般人さん)

しかし、よく見るとこのゲーム、Vistaには対応してないみたいですね・・・
Vistaでもちゃんと動くのかな・・・?
でも仮に作動しなかったとしても「Vista対応」とは書いていないワケですから
文句は言えないワケです。

つまり、


 この娘とウハウハしたいなら中古PCでも買ってこいや!>(・Д・ゲーム制作者さん) 
 ウヒャヒャヒャ!!

ってことか・・・?
妄想もここまでくるとカオヘの主人公並だなww

なお、自称一般人さんとゲーム制作者さんは架空の人物です


さてと。
ねこじおは明日から卒業旅行に行ってまいります。
場所は、丁度一カ月前にも受験のためという口実で観光にいった東京ですww
しかし、今回の旅のお供たちは、僕がオタであることを知らないので
迂闊な行動はできないです
なので3日程パソコンとも皆さんともお別れです(:_;)
この3日間に、日本橋電気街祭りの情報に進展があればうれしいな
特にサーカスさん。頼みます!!
スポンサーサイト

| グッズ | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

フィーナ>
コレ欲しいですけど自分にはちょっと厳しいかなとw
本当にいつ見てもクオリティ高いよな~
値段も高いけど^^;

あずにゃん>
両方買うんだぁぁぁっ!!www
そして全て一ヶ月置きに出ているなら買うべきかとw
自分は一ヶ月に2体とか、ざらにあるので普通ですね~

年齢的相対性理論>
なるほど分かりました先生!!(ビシッ
確かに自分にとって年上キャラが既に同年代とか
あるんですけど、あまり気にしない事にしてますよ♪

はじめてのおるすばん>
あっコレ知ってるwww
ちなみにVista対応じゃなくてもXP対応なら
VistaPCでも起動するはずですよ^^
自分は【ToHeart2】がXP対応でしたけど
VistaPCでの起動が確認されましたのでw

卒業旅行>
良いですね~♪
是非とも楽しんできて下さいましw

| 舞い散る桜 | 2010/03/16 23:12 | URL |

>あずにゃん

私は2つとも買っちゃいますよww
でもやはり出費が痛いです(><)


>年齢相対性理論

すごくわかります!!
私も少し前まで同い年の好きだったキャラがいつの間にか自分より年下になって、そうなると必然的に私はロリコンに・・・(つд⊂)

世の中不条理です。。


>卒業旅行

おお、是非楽しんできて下さいね(>ω<)!!
感想を楽しみにしています^^
ああ、私も行きたかった・・・ 

| 風琴 | 2010/03/16 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://christonekozirou.blog41.fc2.com/tb.php/46-cd1ce061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

