ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本橋電気外祭り

今日、日本橋電気街外祭りに行って来ました!!
一番の狙い目だったminoriさんのタペストリーセットを買うことができました!!
多分並ばないと買えないだろうと思って、minoriさんのブースであるメロンブックス
開店時間が11時のところ、9時から並ぼうと思い、朝早くに家を出発したのですが、
すでに予想以上の数の人が並んでいました。
列の先頭付近に並んでいる方の会話を聞いていると、始発の電車に乗ってきて早くから並んでらっしゃるとか・・・
このイベントでこの状態ですからコミケとかもっと凄いんでしょうね~。
勉強になりました( ..)φメモメモ
今年夏コミに行けるのならもっと考えて行動しなければ・・・!

それでは、minoriタペの紹介をしたいと思います!

まずは紙袋から


紙袋2


紙袋1


なんか画像の右端が見切れちゃっていますね
ごめんなさい(>_<)


上の絵はタペストリーセットの一方と同じ絵です。

だから下の方の絵でこの紙袋を飾りたく、
ニコニコ動画とかでアップされている部屋動画とか参考にしようと思って見てみたのですが、
どうやって飾られているのかよくわかりません(:_;)
よかったら誰か教えてもらえると嬉しいです。

しかし、人の数が半端ないですねw
この紙袋が凄く大きかったので人ごみに入るときに紙袋が折れ曲がったり汚れたりしないか
心配だったのですが、なんとか無事でした。


中身です


中身


タペストリーセット(タペ2つ)と手ぬぐいです。
タペストリーセットの方が6500円で、手ぬぐいの方が1000円でした。


みやこのタペストリー


メインタペ


タペの所々に筋が入っているのが少し残念です。
しかし、絵自体はかなり気に入っています。
購入前は、エロ系は部屋に飾るのにちょっと抵抗があったのですが、実物を見てみると、
想像していたより控え目な感じだったのでよかったです。
これなら飾れますv(^^*)


良し!


 ・・・良し・・・!>(・Д・*ねこじお)



オマケタペストリー


サブタペ


オマケとは思えないクオリティだぁ>(・Д・*ねこ)


なんだか知らないキャラもいますが、この絵はお気に入りです♪



手ぬぐい


手ぬぐい


「こけし」という、とんかつ屋さん(?)までの簡単な地図と、(おそらく)優子がとんかつを食べている絵が描かれています。



手ぬぐいあっぷ


かぁいぃ♡



サーカスでも何か買おうかと思っていたのですが、特に欲しい物がなかったので止めましたw
このあたり、にわかファンかなと思ったりします

サーカスの製品はゲーマーズで売られていたのですが、そこで真†恋姫無双のタペも売られているのだと
現地で初めて知ったのですが、もうすでに売り切れていました(:_;)
もっとちゃんと調べておくべきだったなぁ・・・



今回初めてストフェスに参加したのですが、コスプレした人がたくさんいて見ているだけでも楽しかったです。
体感的にですが、初音ミクマクロスFのシェリルのコスプレをした人が一番多かったような気がします
シュタインズゲートのコスプレをしたひとが見れなかったのは、期待していただけに少し残念でした。


こういうイベント自体初参加だったのですが、
なんだか楽しかったのでクセになりそうですねw
またこういうイベントに参加してみたいと思います
スポンサーサイト

| グッズ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

イベント参加お疲れ様です♪
minoriタペ良いですね~^^
紙袋を飾るのならフックがオススメかな、と
自分も押し入れの壁に「?」っぽい形のフックを
2個使い飾っておりますよw



| 舞い散る桜 | 2010/03/22 02:33 | URL |

参加お疲れ様です!
それにしても宮子のタペストリーエロいすなぁw
これは良いですねw
しかもおまけの方も、おまけのくせにクオリティ高いみたいですねー(´`*)

| 朋也 | 2010/03/23 03:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまですー!
タペストリーいいですね~
というか紙袋だけでもすごい可愛い・・・!
不覚にも手ぬぐいの絵柄で萌えてしまったw

こっちのブログの方で相互リンクのお誘い、ありがとうございました!
追加しておきますので、よろしくお願いします~(^^)

| 奈々 | 2010/03/23 14:18 | URL |

コメから来ました。

宮子のけしからんタペストリーうらやましいですww
minoriのグッズはlatterの予約特典シーツしかもってないです;
自分はド田舎に住んでいて、こうゆうイベントとは縁がなかったので引っ越す今年こそは参加してみたいです。

よろしければ相互お願いしても大丈夫でしょうか?

| †MASA† | 2010/03/23 23:29 | URL |















非公開コメント

http://christonekozirou.blog41.fc2.com/tb.php/47-f402c765

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

