ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日買ったものと明日発売のゲーム&PS2版efの紹介

今日ヨドバシカメラで買ってきたものを晒したいと思います!


購入物鳥瞰図





前から気になっていた「ぷちます!」を買ってみました




このパッケージだけで萌え死ぬだろww>(・Д・ねこ)~

そして開封・・・





見事に はるかさん(ヴぁ~い)が当たった・・・!

ホントゆるくてかゎいぃな~♡


個人的には ゆきぽ(らっぱ)を狙ってたんだが・・・
まぁこのシリーズは全キャラゆるかわだからどの娘が当たっても文句はなかったんですけどねw





ぷぁ~>(・Д・ねこ)~



エヴァはあまり詳しくないのですがレイが可愛かったので買ってしまいました。




レイって確か14歳でしたっけ・・・?(間違っていたらゴメンなさい!)
14歳とは思わせない見事な発育っぷり・・・w!
小学校の頃以来、カードとか全然集めなくなったんですけど
なんか集めたくなってきたな・・・( ..)

その前にストーリーを勉強しなきゃw
まずは劇場版のDVDでも借りてきます!


さてと

明日は待ちに待ったCHAOS;HEAD らぶChu☆chu!の発売日!!
前作のNOAHは未プレイなのでプラコレでやるつもりですが、
とりあえずアマゾンではらぶChu☆Chu!しか予約していません。
今月はお金を使いすぎましたので自重しますw


Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


妄想爆裂ADVですからねw
普段から妄想爆裂してしまっている僕にとっては教科書のようなモノですよw
主人公を見習って立派な妄想使いになりたいと思いますww


もう1つCHAOS;HEAD らぶChu☆chu!の他に
PSPの咲~saki~が発売しますね。

PSP持っていたら絶対買ってたのになぁ(:_;)
数年前、DSliteを買うときにPSPを買うかどっちか迷っていたのですが、
PSPが正解だったんですね。
ミスったなぁ(>_<)

咲-Saki- Portable(通常版)咲-Saki- Portable(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る




さらに!来月にはPS2版のefが発売しますね!!
公式ページでやってる応援バナーキャンペーンに参加されているサイトを眺めていたら
相互リンクさせていただいている方も結構いらっしゃったので皆さんは多分もっと前からご存知だったんでしょうね。
時代に遅れるねこじおでございますw


限定版にはみやみやの抱き枕カバーがついてくると。


コレは買うしかない!!>b(・Д・ねこ)~

さっそく予約しましたw

efはぶっちゃけアニメしか見たことないから
楽しみだなぁ(*^^)
しかも一期しか見ていないというww

でもキャラもいいしストーリーもすごくよかったのでゲームも
かなり期待してます。

好きなキャラはもちろん優子しゃん!!


・・・え?ロリじゃないと・・・?
だって優子さんかゎえぇじゃぁないですかw!

でもよく考えるとefってロリ系キャラが居ないような・・・
でもロリキャラがいたらこの世界観は成立しない・・・
というかイメージ壊れそうかな?
とりあえずefにロリキャラはいりませんね。
優子さんがいれば十分ですww


『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!


P.S.今後、コメントの返信の方法を、記事内で行う形に変えさせてもらいますね!
今までのやり方だと僕が返信したものもコメとして反映しているみたいですから(>_<)

コメントのお礼


・舞い散る桜さんへ
   ありがとうございます!やっぱりフックですね!
   参考にさせてもらいます!

・朋也さんへ
   最初は宮子タペはエロかったので飾るのに抵抗があったのですが、
   飾ってしまえばもう大丈夫みたいですw
   しかし、これで完全に友達を呼べなくなってしまいましたw
   二つセットで6500円でしたので、ぶっちゃけ値段的にも
   クオリティ的にも、もうオマケではないですよねw

・奈々さんへ
   この可愛い紙袋を人ごみの中で守るのに必死で
   イベント自体はあまり楽しめませんでしたw
   相互リンクの件ありがとうございます!
   こちらも登録しましたので、これからよろしくお願いします!

・†MASA† さんへ
   latterのシーツ羨ましいですなw
   シーツ系はまだ1つも持っていないのでこれから
   どんどん増やしていこうかと思います。
   リンク登録しましたので、こちらこそよろしくお願いします!(*^^)
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

訪問ありがとうございました。
アイマスのゆるきゃらのやつ可愛いですよねーw
和むというかなんというか
エヴァは漫画で読んでも○
映画をみても○
ですが漫画は展開が少し違う
映画は短縮されている感じなので
アニメ推奨です!(漫画と映画は完結してないっていうのもありますけど
カオスヘッドはxboxさえあれば。。。
あと相互リンクのお願いをしていいですか?
よろしくお願いします

| HR | 2010/03/25 12:02 | URL |

自分はefでは千尋が好きですよw(中の人的な意味でも眼帯的な意味でも

正直、特典が欲しいだけなので買ったらすぐソフトだけ売りそうな感じです^^;
本編はPC版でプレイ済みなので。
アニメ二期は見ずに一期だけでゲームにいくことをお勧めしますよ。
それのほうがより感動できると思います。

| †MASA† | 2010/03/25 19:39 | URL |

こんばんは。
相互申請ありがとうございました。
登録完了しましたのでお暇なときにご確認下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
>好きなキャラはもちろん優子しゃん!!
嫁が被ってなくて良かったwww
当然アニメイトで予約済みです。
アンチ・ソニーなのでPS2持ってないのですが(苦笑
では(´・ω・`)ノシ

| K2 | 2010/03/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

> ぷちます!
自分も前から気になってたけど、近くに売ってるところがなくorz……

自分はらぶChuChuは買いましたが、逆にefを買えず><

| 伊・U | 2010/03/27 01:44 | URL |

>その前にストーリーを勉強しなきゃ
なんとっ!インテル09さんはエヴァ未経験者でしたか!w
面白いので是非見てみて下さいね~☆
ちょうどシンジ君達と同じ中学2年で見た僕には衝撃的でしたww

>14歳とは思わせない
プラグスーツを考えた貞本先生は神ですなw
・・・てか14歳って「ロリ」なんでしょうか?ww

>咲~saki~
ストーリーはアレですがキャラクターは結構好きだったりしますw
太もも綺麗なんですよね~^^;

| seika | 2010/03/28 18:31 | URL |















非公開コメント

http://christonekozirou.blog41.fc2.com/tb.php/50-88d30588

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

