ねこじおさんの目線

オタクなねこじおさんのたわいもない日常を書き綴ったブログです。 心して読んでください♪

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスヘッドらぶChu☆chu!&ひだまり5巻

数日前にカオスヘッドらぶChu☆chu!が届き、中身を見る時間がなかったのですが、ついに今日開封しました!

箱が届いた時点でなんとなく気になっていたのですが、大きいですねw

数日前・・・

宅配のお兄さん「お届けモノです」

ねこじお「はいは~い♪」

open the door

宅配のお兄さん「こちらお届けモノになります」

ねこじお「・・・で・・・でかい!!」

アマゾンの箱がでかすぎるw 

てっきりシュタインズゲートの時と同じくらいの大きさだろうと思っていたので予想外の事態に戸惑いを隠せませんでしたw

でもよく考えるとマイクロファイバータオルとかG'sFesの特別版とか入ってるんだからこの大きさで当り前だろうと気付きました。

そして開

ねこじお「・・・でかいw」

SH3F0006改

トランプを左下に置いて比較してみました。

まぁ、この大きさなら飾り物としてもokかな・・・?痛部屋っぽく見せるために。ちょっと反則くさいけどww

そして裏面

SH3F0009改

かぁいぃ梨深♡そして絶対領域!!wだが猫耳が足りないなww

でも梨深猫耳って合うかな・・・?
個人的にはセナが一番似合いそう・・・ってか着けてほしいw

中身です

SH3F0011改

ねこじお「なるほど・・・!コレはでかいw」

さっきから「でかい」としか言ってないような気がするがwだって本当にでかいんだもの

箱の大きさはエロゲのFORTUNE ARTERIALくらいあるんじゃないかな・・・?


特別版G'sFesです

SH3F0013改

同じものを購入した友人の話によると、少しネタバレ要素が含まれているページがあるそうなので、NOAHをクリアするまで封印します。

でも早く見たいという誘惑に負けて見てしまう日がくるかもしれません。というか、絶対くるww

今月はお金がないのでカオスヘッドNOAHのプラコレは買いませんでした。

来月も飲み会とかPS2版efとかでお金が大量に必要になるのでNOAHを買うことができるかどうかわかりません。

そしてこのバカねこじおはお金が無いとか言いながら今日、アニメイトで漫画を買ってしまいましたw
そして漫画以外にも予定外の出費がw

今日買ってきたものです。

SH3F0025改

ひだまりスケッチの5巻

ひだまりは集めているのでこの出費はまだ許容範囲です。

しかし、まさかD.C.のカードを買うハメになるとは思ってもいませんでしたw

このカードはヴァイスシュヴァルツです。

特にヴァイスをやっているワケでもないのですが、D.C.となれば買うしかないということで(←バカw

さっそく開けてみました

SH3F0026改


俺の嫁きたぁぁぁぁぁ!!


レアではなかったですが、かわいぃアイシアが我が家にやってきてくれたので言うこと無しですw

トレーディングカードゲームのカードを買ったのは小学生のときの遊戯王以来です。

なんかハマりそうですw

別にヴァイスをやりたいというワケではなくてD.C.ヴァイスカードをコレクションしたくなってきました。

でも遊戯王に比べたらちょっと高いような気がするな・・・

遊戯王は5枚で150円。D.C.ヴァイスは8枚で330円・・・。

まぁこの値段でかわいい娘が集まると思えば安いものか・・・な・・・?

大学の帰りにアニメイトに寄って、1日1パック購入して何が当たるか楽しみにする方向でいこうかと思いますw

330円×30日=9000円

・・・・・・・・・

2日に1パックにしよう・・・(泣


あと、

ブログランキングに参加してみましたので、よかったら押してやってください( ..)





コメントのお礼

HRさんへ
  漫画と映画ではストーリーが違うんですね。じゃあ両方見ないとw
  でも両方とも完結していないのなら、やっぱり無難にアニメですかねw
  xbox是非買うべきですよ!wアイマスもできますよ~
  相互リンクの件、登録しました!

†MASA†さんへ
  眼帯萌えですかwじゃあRewritwだと静流ですねw
  ソフト売るなんてもったいない。店に売るくらいなら僕に売ってくださ(殴
  アニメ2期見ない方が感動できると・・・!じゃあアニメは見ないでゲームの方で3倍くらい泣きますねw

K2さんへ
  リンク登録ありがとうございます!
  僕はあみあみで予約しました。あみあみの予約特典のテレカの絵が好きなのでb
  PS2持ってないのに買うのですかw
  でも抱き枕カバーだけでも普通1マンくらいするからお得といえばお得なんですかね?
  もちろん、抱き枕カバーは特典クオリティでしょうがw

伊・U さんへ
  ぷちます!かわいいから目に焼きつきますよねw
  ef買えないのは残念ですね(>_<)
  その分らぶChu☆chuを楽しみましょう!w

seikaさんへ
  >インテル09さんはエヴァ未経験者でしたか!w
  僕の名前はねこじおなんですが・・・(^^;)それとも高度なダジャレとか・・・?だったらごめんなさい!(>_<)
  とりあえずカオルがカッコよすぎますw僕もあんな顔に生まれたかったなぁ
  >プラグスーツを考えた貞本先生は神ですなw
  激しく同意させていただきましょう( ・・)b
  咲については、僕もあまり麻雀は詳しくないのでストーリーとか対極場面とかはよくわからないのですが、
  seikaさんと同じくキャラがいいのでww
スポンサーサイト

| ゲーム | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひだまりの5巻は私も買いましたよ~
今回も表紙がすごい可愛いかったですw

おおっ、アイシアが当たってよかったですね~!
私はくじ運がないので、何回かやってやっと、
自分の好きなキャラがでるぐらいなので、羨ましいです!

| 奈々 | 2010/03/29 14:34 | URL |

自分もヴァイスシュヴァルツやってないけどカードだけ買ってまs(`・ω・´)

カードショップで買ってる自分は反則技かもですけどねOTL

あとカオスヘッドおめです~

| HR | 2010/03/30 01:13 | URL |















非公開コメント

http://christonekozirou.blog41.fc2.com/tb.php/53-25f281ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

